2008年09月19日

海況も回復してきました

 昨日は台風の置き土産で、恩納村を含め本島沿いはウネウネでしたので、お休みしちゃいましたニコニコ海況も回復してきましたので、今日からまた頑張って働きますパンチ!

 本日のお客様は先日学科講習を好成績で終えられましたM様+Z様のお二人チョキ海での講習初日を迎えられました♪赤

海況も回復してきました

 気合漲るお二人に合わせて、日中はずーと海でしたやし待ちわびた海での講習は、お二人ともバッチリとスキルをこなしていきまして、時間に余裕を持っての講習でしたGOOD

 深いところに移動しての海洋実習では、スキル+華麗なる中性浮力+美しいフィンキックをテーマに実践的なトレーニングを行ってまいりましたキラキラ お魚の観察も忘れずに、海の楽しみ方も覚えてきましたクマノミ

海況も回復してきました 海況も回復してきました

 最近行方不明になっておりました、オイランヨウジのペアと砂地をお散歩中だったヨウジウオですシュノーケル今日一日でかなりダイバーらしく成長されたお二人は、次回が認定ダイビングとなりますサクラちょっと間が空きますが、今日練習した事を忘れないで欲しいですね電球今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
松原さん!
お元気ですかー☆

早くも、沖縄にもどりたい衝動にかられております。
でも、しっかり主婦していますよ~☆

海日記を読ませていただいてると
海の中の景色や、音が思い出されて
とってもしあわせなきもちがこみ上げてきます☆

これからも、お体に気をつけて海のお仕事頑張ってください!

また行きます。
つぎは青の洞窟☆あそこでぼーっとしていたい!!!
Posted by トミーちゃん。 at 2008年10月07日 15:09
トミーちゃん 様

 しっかり主婦業もやっているようで安心しました(笑)。海日記の閲覧、ありがとうございます。たまにサボりますけどよろしくお願いします(笑)。

 早くも沖縄病にかかってしまったみたいですね。また沖縄に遊びに来て治療して下さいね。スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
Posted by ユー at 2008年10月07日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。