2008年09月15日

気が抜けません

 台風の針路変更も完了したようで、今後はスピードを上げて本島に接近してくるようでありますガ-ンでもまだ遠いので、恩納村は本日もボート出航O.K.な海況でありましたOK

 昨日に引き続きまして、アクアマリン京都店の皆様とFUNダイビングシュノーケル昨日でだいぶ身体が慣れた様で、今日は落ち着いて水中散歩を楽しんでおられましたニコニコやっぱり連続して潜ると上達は早いですねびっくり!!

気が抜けません 気が抜けません

 画像は最近良く目にするツユベラの幼魚と、ちょっと大き目のワモンキセワタガイですキラキラ 本日も皆様のペースに合わせて、ゆっくりのんびりガイドなのでしたの~まんじゅう
 普段何気なく通り過ぎてしまうコースも時間を掛けてじっくりと観察してみると色々な生物が目に入ってきますねキョロキョロ水中全てが観察対象GOOD一瞬たりとも気が抜けませんね汗

 明日以降の海はどうなるのでしょうはてなこちらも気が抜けませんねタラ~今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。