2007年08月03日

海の夏です

 7月は西よりの風が多く、終盤に至っては北よりの風が吹く始末でなかなか穏やかならぬ風向きの日々が多かったですねガ-ンしかし、今回の台風5号が過ぎてから南向きの日々が続きそうな予感ニコニコ予報を見ても、南から南東など、恩納村を潜るには絶好の風向きになりますベーこれこそですねやしこれからも安定した南風が吹くことを願っておりますキラキラ 

 海の夏です

 報告が遅れましたが、タンクの第三子は『海夏(かいな)』ちゃんに決定致しましたサクラ現在も多くの方の愛に育まれてスクスクと育っておりますふたば海デビューはまだまだ未定ですが、これからもよろしくお願い致します♪赤

 今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
海夏ちゃんwwオシャレーな名前だね^^

密かな予想としては夏に生まれたから夏海(なつみ)とか

台風の日に生まれたから風夏(ふうか)じゃないかとwww

すくすく元気で健康に育ってほしいものです^^wwww
Posted by ハマの王様 at 2007年08月03日 22:36
ありがとうございます。(><)y
小さい子ながらに、何かと大変ではありますが、・・・・・・
又、成長記録をたびたび海日記に載せたいと思っておりますので、これからも、恩納潜水メンバー、海夏(かいな)ちゃんをよろしくちゃんです。^^?
Posted by タンク at 2007年08月04日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。