2007年07月16日

ちびっ子ギャングに新入生

 恩納村の海況は、まだまだ本調子ではないものの少しずつ静けさを取り戻してきましたやし本日からボートも出航し始めたようであります船明日くらいまでは天気がぐずつくようではありますが、週末にかけては良い天気になりそうです晴れそう、なんと言いましても今週末は恩納祭りですベー

 ちびっ子ギャングに新入生 ちびっ子ギャングに新入生 ちびっ子ギャングに新入生

 
 さてさて、上の画像は台風の最中誕生致しましたタンクの第三子♪赤かわいい女の子が生まれましたうさぎすでに口元はタンクの血を継いでいることをアピールしておりますくちびる名前はいくつか候補があるようですが、正式決定はまだなので後日ご報告いたしますキラキラ 

 こうして、ちびっ子ギャングに新たな一員が加わりましたベー

 さて、今夜から恩納祭りの準備も始めていこうかと思いますので、今日はこれにて閉店いたします眠っzzz



Posted by オンセン at 17:48│Comments(5)
この記事へのコメント
q(≧∇≦*)お披露目wwwww(*≧∇≦)p

ちっちゃいのにしっかりした顔で^^
あらためてオメデトーございますwwwww
Z氏が抱いてると改めてその小ささがめだつねぇwww^^

健康ですくすく育ってくださいwww
Posted by ハマの王様 at 2007年07月16日 17:54
アリガトーございますwwwww
小さいけど、口元なんかズケティそっくりですよねーって・・・・・・
なにを隠そう私はyukiちゃんなのでしたσ^^?
只今、男3者は例の件の準備のため、北部へ向かう準備をしておりますです。
皆に祝福されて、すくすく育つこと間違いなしですぞっ
びしびし躾けていきましょっ¥^^¥
Posted by yukiぞー at 2007年07月16日 19:02
ご出産おめでとうございま~す♪
ほんとコッコに似たBabyで可愛いわ~
こちらも夏が終わったらBabyちゃんが生まれます。
お互い慌しくなりそうですが、賑やかなのが何よりの幸せですね~
また成長記録ブログ楽しみにしてます♪

PS マンゴ-母からおすそ分けで頂きました。
今冷やしてま~す!
おばさんにも宜しくお伝えくださいな。
Posted by アキちゃん at 2007年07月20日 20:59
お久しぶりです。そーなんです3児のパパは何かと大変ですよー
しかし、パパよりママの方はもっと2大変ですよね。(><)
これからはあきちゃんも3児のママになるわけですが、身体に気をつけてお互い頑張りましょーね!!皆さんにもよろしくお伝えくださいね。ほなby2
Posted by タンク at 2007年07月22日 22:11
yoshitaka & tomoちゃん おめでと~でござる♪
お二人に似て 『ハートの熱い子』に育つことを祈ってます^^

よし!そろそろ俺も3人目を・・・ 「あぁ!しまった!奥さん いないじゃん!!」  Σ( ̄□ ̄;
Posted by あんまん at 2007年07月23日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。