2013年01月30日

アドバンス講習!!

今回は、恩納潜水 セルフダイバーさんの中では1,2を争うベテランダイバーさんのアドバンス講習を行いましたニコニコ沖縄在住お仕事は、ドクターF先生の講習です。
思わずあまりのベテランぶりに恩納潜水もF先生って今からアドバンスですか?と思ってしまったくらいの、ベテランダイバーさんです。今回の講習は初日は真栄田岬へ行って来ましたよ車
アドバンス講習!!アドバンス講習!!アドバンス講習!!アドバンス講習!!アドバンス講習!!アドバンス講習!!








今回はお疲れ様でした。とっても成績優秀のF先生でした。ピカピカ
また2日目のご来店お待ちしておりますニコニコ



Posted by オンセン at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ども~。お世辞ながらお褒め頂き光栄です。

>セルフダイバーさんの中では1,2を争うベテランダイバー

→セルフダイバーさんの中では1,2を争うあほダイバー

ですね。


現在4時。今日はアドバンス2日目の予定ですが、眠れない状態です。おそらく、恩納潜水近くの駐車場あたりで車の中で寝ているかもしれませんので、1時にたどり着かなければしつこく携帯を鳴らしてくださいませませ~ (・ω・`*)
Posted by あほ F at 2013年02月03日 04:16
F先生様へ

アドバンス講習 お疲れ様でした。
とっても優秀な生徒さんでした。^0^
これからもガンガン潜って、いっぱい大物の写真撮って下さいね。
叉のご来店 お待ちしております^0^

                       タンクor友子より
Posted by オンセンオンセン at 2013年02月05日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。