2013年03月16日

初のFUNダイビングorお久しぶりに登場デース!!

天気が晴れの沖縄赤ハイビスカスとっても気持ちの良い天気が続いていますニコニコ
今日の恩納潜水のお客様は、今週月曜日にOWDの講習を終了し見事ダイバーになったS様が初のFUNダイビングで御来店しました。ニコニコそして2人目のお客様は、お久しぶりにご登場
沖縄生まれO様がご来店してくれましたニコニコO様とは、久しぶりの再会懐かしさと時の流れを感じさせられた瞬間でしたニコニコ初のFUNダイビングorお久しぶりに登場デース!!初のFUNダイビングorお久しぶりに登場デース!!初のFUNダイビングorお久しぶりに登場デース!!初のFUNダイビングorお久しぶりに登場デース!!初のFUNダイビングorお久しぶりに登場デース!!やっぱり昔お会いした時から、面白い方でしたが、時は流れても面白さは全然変わっていませんでしたよニコニコ
今回初のFUNダイビングのS様ともすぐに打ち解けていましたチョキ
さすが沖縄人の血ですかエイサーはてな
S様もとっても上手に水中で中性浮力をとって余裕のピースですピース
今回 1本目に行ったオーバーヘッドでは、ネムリブカが留守で遇えませんでしたが、もしかして次回に叉ミラクルが起こるかもしれませんね。楽しみにニコニコ

ご来店有難う御座いました。またのご来店も是非おまちしておりますピース



Posted by オンセン at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。