2012年11月04日

ようこそ恩納潜水へ

今日の恩納村 ゆっくりと東の風が吹いていますが天気はあいにくの雨雨
今日の恩納潜水のお客様は、真栄田岬スノーケル希望でご来店の西原町からお越しの
T様とS様のご来店です。
とっても元気なお二人様 今日の天気は雨なのに一気に明るくなったような晴れ
お二人スノーケルは初めてすべてのものに感激ニコニコ案内しているこちらも嬉しいですねニコニコ
ようこそ恩納潜水へようこそ恩納潜水へようこそ恩納潜水へ
今度はダイビングでしょうかニコニコ
叉のご来店 是非お待ちしておりますピース

今日2組目のお客様は宜野湾市からお越しのS様御家族様です。とっても海の好きな皆さん
お父様とお母様は、体験ダイビング2回目ということで、すんなりと潜行ダウンさすがですピース
ようこそ恩納潜水へようこそ恩納潜水へようこそ恩納潜水へようこそ恩納潜水へようこそ恩納潜水へ




次回はご家族でダイビングのライセンス取得でしょうかニコニコ
叉のご来店お待ちしておりますピース



Posted by オンセン at 22:22│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは☆
写真左側のシロマです☆
昨日はお世話になりました^^

初めてのスノーケリングだったのに、恩納潜水さんのお陰で何の不安もなく楽しめました♪
沖縄の海をもっと知りたくなりましたO(≧∇≦)O

また恩納潜水さんにお世話になってもいいですか(*´∀`)?!
Posted by シロマ at 2012年11月05日 20:17
シロマ様へ

早速の素敵なコメントご感想有難う御座います。
やっぱり綺麗な沖縄の海 一緒に潜りましょうね。
次世代へ発信ってな感じで^0^

ご来店お待ちしております^0^
Posted by 友子 at 2012年11月06日 10:13
こんばんは☆先日はお世話になりました!とくもとです★初めての体験に正直、不安の方が大きかったけど(全然泳げないし、酔いやすいし)お子さん達とお話したり、可愛いパグチャンがいたり、酔い止めを出してくれる心遣いが嬉しかったり♪みなさんとお話しているととても安心しました(●^o^●)初めて見る青の洞窟~沖縄に住んでるのに今まで知らなかった世界を見ることができて本当に嬉しかったです♪近くに行ったときは遊びにいきますね☆
Posted by *chizuru**chizuru* at 2012年11月09日 23:41
とくもと様へ

温かいコメント有難う御座います。海へ案内して、喜ばれることが
私たちの励みになります^0^
またのご来店ぜひーぜひーお待ちしておりますよ^0^

チビッコギャングとピースと共に・・・^0^

                         
Posted by オンセンオンセン at 2012年11月20日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。