2012年09月06日

ファーストダイビング!!

南東の風がゆっくりと吹く晴天の今日晴れ
恩納潜水のお客様は香港からお越しのチャン様とクー様のお二人です。
とっても爽やかな感じのするお二人サクラ
昨年ダイビングライセンスを取得 今日が初めてのファーストダイビングだそうです。ニコニコ
ファーストダイビング!!ファーストダイビング!!ファーストダイビング!!ファーストダイビング!!




最初は、ちょっと緊張気味のお二人、2本目ダイブでは、余裕が出てきて良い笑顔ですピース
多少言葉の通じない場面がありましたが、世界はハートで繋がっているのでしょうかはてなニコニコ
単語とジェスチャーでコミニケーションが取れたような気がしますニコニコ

又のご来店お待ちしておりますピース

今日はこれにて閉店します眠っzzz



Posted by オンセン at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。