2012年03月26日

夏に向けて

夏に向けて昨日からとっても晴天の恩納村晴れ
でも海況の方は、北風が吹いたり止んだりしていますぐすん
そんな中季節は、春サクラオンセンチビッコギャング達は春休みに入り、ココナとリョーセーは、最近入ったばっかりのサッカーに夢中です。ニコニコ

夏に向けてびっくり!!今日の恩納潜水の中は、海とは程遠く夏に向けての
メンテナンスをしております。
オーナー直々一生懸命建物の塗装です。


夏に向けてそしてこちらは、最近出来上がったばっかりのメタリコン塗装したスチールタンク8Lのチビタン 隣の10Lと比べ高さが小さくて可愛いです。
しかしこのチビタンちゃん重さが、10Lとは、1kgしか変わらないんですびっくり!でもアルミタンクに比べかなり安定感がありますよーOK
使ってみたい方はぜひレンタルを・・・ニコニコ

夏に向けてそして 夏に向けてNEW レンタルウェットスーツ作りです。
今度はどんなカラーが出来るのでしょうかはてな
それも出来てからのたのしみを・・ニコニコ



夏に向けての準備で忙しいオンセン汗
ブログを書いているトモコは、壊れてしまったパソコンを横にキョロキョロ
新しいパソコンへホームページorデーターの復旧作業に向けて悪戦苦闘うわーん
いろいろある恩納潜水です。

今年もがんばりましょうグー




Posted by オンセン at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。