2011年12月24日

ココナのクリスマスパーティー

 今日の恩納村またまた天気も微妙晴れ曇りクリスマスイブだというのに海は大荒れベー
今日は 冬休みに入ったばっかりの長女ココナが 友達を呼んでのクリスマスパーティくすだまを開催しました。ニコニコ総勢10名のクリスマスパーティー前日からの買い物に始まり、部屋の飾り付け みんなで楽しみながらやっていました。そんな中、小学校3年生にもなったココナは 近所の4年生のオネエちゃんと弟リョーセーを相手に こんな話をしていました。リョーセーは参加させたくない!! なんで俺もクリスマスパーティーしたいー!!と言ったリョーセーに お姉さんココナは、お前は男だからダメびっくり!!女子だけだしーと言われた。可愛そうに。しかしそんなこと関係ないリョーセー 絶対一緒にやるからなー!!と負けずに応戦パンチ!
まだまだそんなこと気にしないチョキすっかりちゃっかり参加、男子のお兄ちゃん達も来てくれました。何とか無事参加でき皆で記念写真ピース10年後の今日はみんなそれぞれの道を歩んでいるかなはてなニコニコ
ココナのクリスマスパーティーココナのクリスマスパーティー
その後 女子様はAKBの話、KARAの中で誰が可愛いとか おしゃれの話 クラスの子の話で盛り上がり とっても楽しい1日を過ごしたようです。子供の成長って改めて早いなと感じた今日この日でしたサクラ





Posted by オンセン at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!12月も今週で終わり、残りあと僅か5日…。そうですか…瑞慶山家ではお子達のクリスマスパーティーがあったのですね\(^O^)/お母さん、お買い物、セッティングお疲れさまでした(*^_^*)友子さんからお話は伺っていましたが…リョーセイなかなかやるな!さずが男の子!でもまだまだ可愛い!オレ様も一緒にパーティーするんだ!なぁ〜んてまだ女子の中に入って行きたいところが可愛いっ(´∀`)あともう少しすると男子は男子の世界が出来上がり父ちゃん母ちゃんなんて置いてきぼり。友達と固まって遊び、親姉妹とは別行動、まっ!それが普通で一緒に付いてくるほうが不思議…。男の子は女の子より親と一緒にいる時間は短いかな…と淋しくなる今日この頃。それにしても子供達のパワーは凄い!頑張れリョーセイ!頑張れ女子!
オバサンは体力限界を感じる今日この頃。皆様お体ご自愛くださいませ。
Posted by ホタル at 2011年12月26日 20:49
 瑞慶山家では、女子の方が多く(^^)
たまにリョーセイが不憫に思う場面が数知れず・・・・
でも、2人の男子を育て上げたホタル様が言うなら間違いない!!
可愛い今を楽しみます(^^)
そしてそして後5年後、3代目として育て上げるか???・・・
Posted by 友子 at 2011年12月27日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。