2011年12月17日

今日の恩納潜水

冬 真っ只中の沖縄恩納村天気も悪く海も荒れています。今年ももう残りわずかとなり、今年の仕事は年内でという感じでどんどんと仕事が増えていきます。
今日の恩納潜水土曜日ということでチビッコギャングのリョーセイとカイちゃんは大暴れぶーん
そろそろチビッコギャングを卒業しそうなココナはお姉さんらしく美波ちゃんのお世話をしていますチョキ
今日の恩納潜水寒くなり洋服を着けているピースピース今日の恩納潜水




今日の恩納潜水今日の恩納潜水今日の恩納潜水


大人はメタリコン塗装と
ウェットスーツ製造に追われています汗



今日もいろいろある恩納潜水です。ニコニコ



Posted by オンセン at 18:49│Comments(6)
この記事へのコメント
ココナちゃん、リョーセイ君、カイちゃん、小さな美波ちゃん、ついに服を着せられた愛敬犬ピース!そして素敵な大人達もみんな元気で何よりです(*^_^*)ここ、北国は−6℃です。ガーン( ̄□ ̄;)!! ブログありがとうございま〜す。友達に自慢してまっせ!必ずまた皆さんに会いに行きます\(^O^)/待っててね〜N
Posted by ホタル at 2011年12月17日 21:21
 えっ!!-6℃ですか(==);やっぱり北と南ですね。
たぶん私がそちらへ行ったら真っ先に風邪ひきそうです。
でも雪は見たいですね(^^)
今度は夏の沖縄へ来てくださいね。(^^)お待ちしておりますよ!!
Posted by 友子 at 2011年12月18日 11:27
-6℃ですかー・・・・・・(>。<)
さすが北の国(北海道)ですねー。
気温の違いにびっくり2。ですねー
私事、タンクは、今でもまだまだ半そで半パンですよー。
最近は、陸でのお仕事を頑張りながら、いつか行ける様にと、夢の(北海どー・・・・)に日々頑張っています。
しかーし、次回N様が沖縄にこられても恥ずかしくない先生でいられる様に、海にも行かないと行けませんねー(@。@)v
これからも一生懸命頑張りますので、N様も風邪などひかない様に、これからも共に頑張って行きましょうね。温かい沖縄の風に乗せて、届けーこの思・・・・・・・い(@。<)/

by:タンクでした・・・・
Posted by タンク at 2011年12月18日 19:24
先生、友子さんへ。とうとう風邪引いてしまいました( ̄□ ̄;)!!寒い北国に帰って来て友達との飲み会(可愛い女子!?の忘年会)たまには…なんてスカートなんて履いちゃって…アホな私…。私の先生は半袖短パンですか?友子さんも半袖?同じ日本…!?今度そちらへ行った時はまた懲りずによろしくお願いしますね(^.^)b 風邪引かないように Nより
Posted by ホタル at 2011年12月19日 20:59
とうとう引いちゃいましたか!!!!(>。<)
只今の沖縄の気温は、21℃ですよー。
まだまだ半そで、半パンにて頑張っていますよー(@。<)V 。  まー建物の中ですけどねー。今日は、スーツ仕立てをコツコツと・・
N様も、風邪、長引かない様に体を温かくして無理をしない様にして下さいね。
又のお越しを家族皆で心よりお待ちしていますねー。
ps:ライセンスカード、あと一週間ほどで届くと思いますので、もーしばらく楽しみにお待ちくださいね。(^。^)/by:タンクでした。
Posted by タンク at 2011年12月20日 12:28
やったー\(^O^)/
夢にまで見たライセンスカードいわゆるCカードですね!キャッ(´∀`)
来たら、早速友達に見せてあげたいです(^^ゞ 午後から耳鼻科行ってきますわ!先生も可愛い家族たちも風邪引かないようにね(^.^)b馬鹿は風邪引かないって言うけどあれはウソやわ…。早く来い恋!?Cカ〜ド♪大好きな桑田さんの『白い恋人』この冬いいですよ〜♪余談でした(^_-) 今度ダイエットしたらスーツ作ってくださいね(o^o^o) N
Posted by ホタル at 2011年12月20日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。